どこの国に住んでてもいいですがりこを知っている方々へ。
こんにちわ。りこです(ω) 元気にしてますか?
OFFバレは覚悟してましたが実際ばれると気まずいですね(´pωq`)
まあ見られていやなことは書いてないんでいいですが。わらう

ただひとつだけ言わせてください。

このブログは
ストレス解消のためです


まあブログってそんなもんですよね?
こんなバカでもストレスくらい溜まります。
とりあえずいつ何言うかわかりません。


見てていやな気分になる人は
今すぐ閉じてください。
中傷はご遠慮ください。



どうしても言いたい場合は直接どうぞ。笑
メールでも電話でも何でもいいです。

でもブログのコメントに書くのはやめてください。




こんなブログでも楽しんでみてくれてる人はありがとう。
それと2000万以上のブログの中から見つけてくれてありがとう(*゚ー゚*)嬉
こっそり見てないでコメントちょうだいね(*P´‥q)
これからもよろしくねー(´ω`)


May13,2007 Riko


Thanxxx
素材&テキスト中心*SnowDrops





inserted by FC2 system