ごあいさつ
こんにちわ(∀)無名ブログRe:)のりこ:)です(´pωq`)
意味もなくブロコン開催しますヾ( ^ω^)ノ
意味もないって言うのはちょっとうそです(´゜ω゜):;*.':; おい
いちよー5000ヒット記念ってことで⊂二二二( ^ω^)二⊃(もうすぐ6000行きそうだけど・・・。おい
参加人数は40人ほどを予定しています。
初めてのブロコン開催なので少なめにいたしました。



参加条件
**ブログである。笑
**違反はしていない(著作権違反の画像等張っていない
**自分でカスタマイズしてある
**閉鎖の予定がない
**88x31の直リン可能のバナーがある
**結果/プレートなどに文句は言わない



参加方法
参加方法は簡単です! 何
まずはこちらのリンクを張ってください。
申し訳ありませんが直リンクはサーバー様の関係でできないようになっています;;
なのでお持ち帰りお願いします。
88 31
リンクが張り終わったらこちらの掲示板に下をコピーして書き込んでください。

-----------------------------キリトリ------------------------------
**サイト名/お名前
**狙っている賞
**一言
<★a href="サイトアドレス" title="サイト名/お名前" target="_blank"★>
<★img src="88x31のバナーアドレス" border=0★>
-----------------------------キリトリ------------------------------

これで完了です♪
バナーアドレス変更の場合はで。
移転の場合はで。
それ以外はでの書き込みをお願いします。
そうでなければ無効とさせていただきます。



賞について
たくさんの方に賞をとっていただきたいのでできるだけたくさん用意しました(´pωq`)

*最優秀賞*
1名さま:すべてにおいてステキだったブログ様に
りこと相互/SP・プレート

*優秀賞*
2名さま:あと一歩だったブログ様に
りこと相互/SP・プレート

*りこ:)賞*
1名さま:りこが気に入ったブログ様に
りこと相互/SP・プレート

*デザイン賞*
2名さま:ブログのデザインがステキだったブログ様に
りこと相互/SP・プレート

*カラー賞*
4名さま:色が統一されていたブログ様に
りこと相互・プレート(4色違う色が選ばれます)

*バナー賞*
2名さま:バナーがステキだったブログ様に
りこと相互・プレート

*記事賞*
2名さま:記事が面白かったブログ様に
りこと相互・プレート

*乙女賞*
2名さま:ステキな恋をしているブログ様に
りこと相互・プレート

*シンプル賞*
2名さま:シンプル、しかし印象に残るブログ様に
りこと相互・プレート

*パステル賞*
2名さま:パステルで統一されていたブログ様に
りこと相互・プレート

*更新賞*
3名さま:更新をがんばっていたブログ様に
りこと相互・プレート

*ありがとう賞*
皆さま:参加してくださったみなさまに♪
プレート

もちろん相互の拒否は可能です★



最後に
はじめにも書きましたが参加人数は40人を予定しています。
はじめてのブロコンなので力足らずなところもあるとは思いますが・・・・。
がんばりますのでよろしくお願いします。

June 2nd 2007 Riko



Thank you


inserted by FC2 system